人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくろーおじさんと

こんばんは。えんぴつです。

今日は、だんながおみやげを買って来てくれました。
りくろーおじさんのチーズケーキ♥
やっぱり、チーズケーキは、ここが一番かな、と思います。
まるごと1個食べたい気分ですが、家族4人で4等分~♪
おいしくいただきました。
アイスでもホットでも、私のおともはこのマグカップ。
君平さんです。

りくろーおじさんと_e0253983_22321263.jpg


もう、ほとんどらくがきですが、絵本のキャラ、考えてます。
単純なこの子・・・どうするかまだ迷ってます。
画材も、アクリル絵の具のみで描くか、クレヨンも使ってみるか・・・
とりあえず、描いてみますね!

今日はりくろーおじさんのおかげでいい1日でした♥



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2016-07-26 22:39 | 制作日記