人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋えんぴつ

こんにちは、えんぴつです。

みなさん、お酒は好きですか?
私、けっこう好きでして・・・
居酒屋とかすっごく行きたいんですよ~。
でも、そんな行けないじゃないですか、残念ながら。
そこで、BS-TBSでやってる「吉田類の酒場放浪記」!!
この番組を見ながら、自分も一緒に飲んでる気分になってるわけです。
吉田類さん、ほんとに楽しくお酒飲んでる~♥幸せそう~♥

・・・しかしですね・・・やっぱり飲みたくなりますよ!見てたらですね!!
料理が苦手な私ですが、ほぼ自分のために、客は3人(うち子ども二人)の
「居酒屋えんぴつ」開店です♪

ある日のメニューはコチラ。

居酒屋えんぴつ_e0253983_1254427.jpg


鶏肉とキャベツの蒸し焼きとめかぶ。
夏はだいたいビールかな♪
めかぶは、最近のブームです。

絵本製作に取り掛かろうと思いますので、
しばらくはイラストより、日常ネタが多くなると思いますが・・・
「居酒屋えんぴつ」にも、どうぞいらして下さいね~♪

居酒屋えんぴつ_e0253983_130582.jpg


↑twitterで更新してるイラストです。
コチラもよろしくです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト


by atelier-enpitsu | 2016-07-24 13:05 | 日々のこと