人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の夢

こんにちは。
断捨離、引き続き決行中です♪
部屋の写真なんかもup出来るといいんですが・・・
まだ、自信がない・・・かな。
そんな日が来るかも!?と、密かな希望を胸に・・・今日も断捨離!!

で、そんな片付けの日々で、絵なんか描いてない!!
・・・って訳ではありませんよ。
描いてます。のんびりペースながらも描いてますよ。

「夢を描いて」
将来の夢_e0253983_16746.jpg

娘は、中学二年生。
言ってる間に、進路の事考える時が近づいて来ました。
時間が経つのは早いもので・・・
中学の3年間なんて、今にも終わりそうな勢いです。
でも、焦る必要はないからね。
目の前の事、少しづずつ片付けていこう。(ぬ!?片付ける!?)
「まずは、勉強!!」って言ったら、ムス~ッとするんだな~、これが。
ま、私もそうだった。

そして、私もまだ、夢を叶えていない。



クリックしていただけますか?
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2014-11-06 16:22 | イラスト