人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ変えました。

ここ最近ずっとコンタクトレンズを使ってましたが、
やっぱり目が乾くし、あまりしっくりこないので、
メガネ生活に戻す事にしました。
今までのメガネは、長~い間使っていたので、
傷だらけで常に曇っているようなんです。
「よし、新しいメガネを買うぞ~。」と、張り切ってメガネ屋へ。

頭に思い描いていたのは、思い切ってアラレちゃんメガネ。
コロッとイメージを変えたみようかと♪
今までは、小さめで茶色の縁でした。
でも、今までのメガネに慣れてますから・・・
アラレちゃんメガネ、違和感ありまくり~。
大きめのメガネにしましたが、縁は茶色にしときました。
なかなか冒険出来ないものですね~。
メガネ変えました。_e0253983_2225819.jpg

変化を絵で表してみた。
よくわからないか・・・。

メガネ屋さんに行って、ほ~っと思ったのは・・・
当然ですが、店員さん、みんなメガネをかけています。
3人の店員さんがいらっしゃったんですが、
みなさん、違うタイプのメガネをかけており、
とても、バッチリ似合っておられます!!
良く似たメガネは、あえて意識してかけないようにしているのかな・・・?
店員さん、こんな感じでした。
メガネ変えました。_e0253983_2294895.jpg

イラスト右の店員さんの丸めがねが一番似合っていたかな~と、
思いますが、本当に皆さんお似合いでしたよ~♥
メガネ変えました。_e0253983_22122636.jpg

長い付き合いになりますように。
よろしくね♥


クリックしていただけますか?
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2014-10-29 22:16 | 日々のこと