人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば11月、きっとすぐに年末。

お久しぶりです!!
こんなにブログを更新しないのは初めてです。
もう、訪問者ゼロの日も近いだろうなぁ・・・と思っていたのですが、
見に来てくれてます。有り難いです。
長い間、放置してしまい、本当にごめんなさいっ!!
ほそぼそ~っとやってるブログですが、
こうして気にかけてくれる人がいるのかと思うと、
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます!!

さ、絵本の方です。
なんと、まだ完成していません・・・。
なんと、まだ半分です・・・。
焦らず、自分のペースで納得いくものを描こう!!
・・・いや~、思いっきり自分のペース過ぎるな、これは。
今年中に完成するのか?
う~ん、ちょっと心配ですが・・・
あ~でもない、こ~でもないと、
色々模索しながら頑張って描いていきます。

また、ブログの方が放置気味になるかもしれませんが、
もし良かったら、時々のぞいてもらえると嬉しいです。

そうそう、インテリアネタも近いうちに・・・♪

今日のイラストです。
絵本作りの合間に気軽に描ける鉛筆画。
気軽に描いたつもりが、
ムキになって意外と時間がかかってしまう鉛筆画。

「オルゴール」
気付けば11月、きっとすぐに年末。_e0253983_181411.jpg

下の鍵盤はない方が良かったかも・・・?
う~ん・・・。



良かったら、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-11-14 18:17 | イラスト