人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆は大阪

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
お盆は実家の大阪で過ごしてたんです。
北海道に住む、姉の家族と一緒に♪
甥っ子姪っ子にも会えて、楽しすぎる毎日でした。
久々のいとことの再会に、子どもたちは大喜び。

そんな夏休みを、ちょこっと紹介。
クラフトパークにて、娘は金工、息子といとこは陶芸に挑戦!!
お盆は大阪_e0253983_18181498.jpg

娘作、小さなコーヒーカップのペンダント。
ピカピカに磨いたコーヒーカップに大満足!!
これ、かなり気に入ってます。
お盆は大阪_e0253983_18203150.jpg

息子作、お椀?湯呑?とお皿。
出来上がりは、また後ほど。
焼き上がりが楽しみです。
早く届くといいな。

他にも、プールにサイクリング、カラオケなど・・・
仲良しのいとこと、楽しい思い出作りの毎日でした。

で、最後のシメは・・・!
恒例の京セラドーム~!!
お盆は大阪_e0253983_18292036.jpg

阪神VS広島~。
広島ファンの応援は、阪神ファンにも負けてないですね。
結果は、1-7、広島の圧勝でした。
お母さんはがっかりでしたが、
まぁ、球場での野球観戦はほんと最高です。
お盆は大阪_e0253983_1832516.jpg

ピッチャー大竹、バッター新井お兄ちゃん。

楽しい時間はあっと言う間ですね・・・。




クリックして頂けますか?
 ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-08-19 18:36 | 日々のこと