人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼は・・・

ハイ。パン日和です♥
今日のお昼は・・・_e0253983_12134196.jpg

近所の大好きなパン屋さん。
すっかり常連ですわ・・・・。
で、最近、もうひとつお気に入りのパン屋さんを見つけました♪
そこのパンも、近いうちに、勝手にご紹介させて頂きますね。
お気に入りのふたつのパン屋さん。
タイプは違うんですよね。
今日のパン屋さんは、かわいくておしゃれな感じ。
カップケーキやシュークリーム、シフォンケーキなどの
スイーツも置いてあります。
仕事が丁寧で、若いお母さんが焼いてるだけに、
子どもも食べやすそうなパンもあるんです。
最近見つけたパン屋さんは、
昔からありそうなお惣菜パンが、たくさん置いてあります。
値段がリーズナブル!しかも大きい!!
男の人がもくもくとパンを焼いています。

いいですね~♪パン屋さん、バンザ~イ!!

ちなみにコチラはカップケーキ♥
今日のお昼は・・・_e0253983_1229513.jpg

おやつにいただきます。



クリック、良かったらお願いします。
 ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-03-07 12:33 | 日々のこと