人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと絵描き

「虹色マッチ」
ちょこっと絵描き_e0253983_17523379.jpg

コチラ、だいぶ前に描いた絵です。
なんて事ないのですが、なんだか気に入ってるんです。
娘がもうすぐ卒業、中学生になります。
そのせいか、「夢」とか「希望」とか「出発」とか・・・
そんな前向きな言葉が思い浮かぶ今日この頃です。

今日、子どもが「お肉屋さんのコロッケが食べたい!」と言うので、
買いに行って来ました。
店を出る時、娘の同級生の男の子たちにばったり会い、
そんなに親しくしていないのですが、
元気よく挨拶してくれました。
とってもhappyな気持ちになれましたよ♪
子どもたちの将来、これはなかなか期待出来るな~なんて。

すっかり元気になり、
ぼちぼち娘の入学準備なんか始めてます。
明日もいい一日になりますように・・・。



クリックして頂けますか?
 ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-02-22 18:07 | イラスト