人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調戻らず・・・

久しぶりの更新になってしまいました・・・。
先週、お腹の調子を悪くしてから、
ほとんど食欲のない日々を送っておりました。
仕事には普通に行ってるのですが、
食べると気分が悪くなるという・・・
つわりを思い出すような感じで・・・
あっ、でもそれは、100%ありえませんからねっ。
・・・と言う訳で、仕事以外は寝てます状態の一週間。
ちょっと回復して来たようなので、
パソコンの前に座ってみました。
まぁ、元気になったみたいです。
体調戻らず・・・_e0253983_1122241.jpg

回復力がなくなったなぁ・・・。
日頃、運動もしてないし、体力ないんだろうなぁ・・・。
ふぅ・・・。



久しぶりにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-02-18 11:26 | イラスト