人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと絵描き

「踊りだす箸」
ちょこっと絵描き_e0253983_2214277.jpg

今日は運動会でした。
台風が近づいてますが、今日はなんとかセーフ・・・!!
朝は、お弁当作りに励みました。
お弁当の写真は勘弁してもらって、
こちらのイラストをどうぞ・・・。

運動会は楽しかったですよ・・・!!
娘は、小学校最後の運動会です。
100m走では、最高記録の2位でした。
本人もびっくりの結果です。
組み立て体操も、失敗なく無事に終わりまして・・・
いい思い出になったかな?

息子は、80m走ではスタートしたとたんズッコけ、
ソーラン節では途中でしりもち・・・
「あらら・・・まぁ、これもご愛嬌・・・」と、思ってたんですが、
最後のリレーでは、ちょっとした活躍もしてくれました。
息子は、走る事は好きみたいなので、これからの運動会も楽しみです。
明日は、バスケの試合ですよ!!そっちも頑張って!!

子どもたち、今夜はお疲れなのか早めの就寝です・・・。
母は、もう少し起きていようかな。
by atelier-enpitsu | 2012-09-29 22:35 | イラスト