人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと絵描き

「大きくなりたい。」
ちょこっと絵描き_e0253983_13201924.jpg

ひょこひょこと赤ちゃんサボテンが産まれてます。
みんな大きくなりたくて、太陽の光を浴びながら、
一生懸命生きています。

我が家のサボテン、ついつい、その生命力に甘えて、
放置気味になってしまいがち・・・。
ごめんね。だけど、たくましく育ってね。

たくましい、と言えば、女子レスリングの選手の皆さん!!
同じ女性として、こんなに嬉しい事はないですね!!
浜口 京子さんは残念でしたが、
みんなから、こんなに愛されてるのは、
ひたむきに努力する姿があるからこそです。
吉田 沙保里さんの、金メダルを決めた時のパフォーマンス、
いつも、最高ですね~。
小原 日登美さんの、あきらめない気持ちで掴んだ金メダル、
伊調 馨さんの、怪我を乗り越えて圧巻の金メダル、
本当に、感動をいっぱい・・・ありがとうございます!!
by atelier-enpitsu | 2012-08-11 13:54 | イラスト