人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

「バレンタイン」
消しゴムはんこ_e0253983_10563843.jpg

何もしていません・・・。
手作りする気になれませ~ん。
息子もだんなもチョコ好きですが・・・
明日買ってくるかっ。
そういえば、娘は作りたがってたな。
う~ん・・・超・簡単手作りチョコの作り方でもわかれば
考えてみるかな。
だって、苦手ですもん、お菓子作りって。
料理だってダメなのに、パンやらお菓子やらって・・・
無理やな。
でも、食べるのは大好きですよ。

消しゴムはんこは、ちょっと久しぶりです。
ピンクが見えにくいですね。
ハートって、やっぱりかわいいですね。
最近、モノクロですが、ハートをテーマにした絵を、
何枚か描きました。
シンプルな絵ですが、またブログに載せますね。
by atelier-enpitsu | 2012-02-13 11:11 | ハンドメイド