「雨の日のお出かけ」

e0253983_1516961.jpg


梅雨の時期にこの一枚。
楽しげに、ちょっとラフな絵を。

とは言え、楽しいとも言ってられず、
集中豪雨での災害・・・とても怖いです。
一日でも早く平穏な日々が送れますように・・・。



読んでいただき
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

[PR]
by atelier-enpitsu | 2016-06-26 15:32 | イラスト | Trackback | Comments(2)

我が家の古道具

こんにちは♪
今日は、気持ちのいい風が吹いています。
あ~、暑くなって欲しくない!!
暑いの苦手~。
泳ぐのも全然好きじゃないし・・・
人が多いところは好きじゃないから、お祭りも別に・・・
まったく夏を満喫出来ていないえんぴつであります。

さて・・・
ここで古道具ネタを。
一年ほど前に断捨離を決行してから、大好きな古道具もちょっと抑え気味。
物を増やさないように、増やさないように・・・
でも、結局増えてますが。
部屋を片付けるって難しい~。
すっきりとしていて、さりげなく古道具でスパイスを・・・
そんなインテリアにしたいなぁ~。

今日ご紹介する古道具はコチラ。

e0253983_16493543.jpg

わーい、ステキだ~。
台所の机の上に置いてます。
ローソンでシールを集めてゲットしたリラックマもかわいい♥
しかし、残念な事に・・・写真を撮った時は片付いてますが、
普段、この机の上は、色んな物が置かれて、わちゃわちゃしております・・・。



読んでいただき
ありがとうございました。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

[PR]
by atelier-enpitsu | 2016-06-06 16:56 | 雑貨インテリア | Trackback | Comments(0)

こんにちは。

・・・って、久しぶりすぎて何から話していいのやら!!
こうしてブログの記事を書いてても、あれ?えーと・・・どうだっけ?
作業がテキパキと進まない有り様です・・・ほんと、すみません・・・。
もう、ほとんど忘れられたブログじゃないか!
思い切って新しいブログ作り直して心機一転といくか!!
・・・という気力もなく・・・

ブログを更新出来なかったのは、別に何も理由はないのです。
なまけてたんですね。
言い訳させてもらいますと、パートの仕事を増やしたり、
娘の受験もあって、気持ちがそっちにいったりと・・・
一度、更新から遠ざかってしまうと、とことん戻れなくなり・・・
正直、もともとパソコンを触るのは苦手なのに、ブログって・・・
あれ!?グチっぽくなってきましたよ!いけない、いけない。

こんな感じで(どんな感じで?)で日々過ごしてるうちに、
娘は高校生になり、息子は中学生になりました。
はあ~、どんどん時間は過ぎていきますね。

で、久しぶりのイラストなんですが・・・
もはや、どのイラストをブログに載せたかもわからなくなってる状態!!

とりあえず、コチラ。

e0253983_17262475.jpg


ごめんなさい、題名はまだ決まってません。
シンプルに花の絵。

これからもボチボチですが、よろしくです!




良かったら、クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

[PR]
by atelier-enpitsu | 2016-06-02 17:30 | イラスト | Trackback | Comments(4)