ありがとう。

こんばんは。えんぴつです。
10月になりました。
涼しくなって嬉しい!!と、思ってるのも束の間、
寒い冬がもうすぐそこです。
皆さん、体調崩されないよう、お互い、気を付けていきましょうね。

さて、前にもチラッと話したブログの件ですが・・・
5年前の10月からブログ「いろいろ*絵描き帖」を始めました。
今日、最初の頃のブログを久しぶりに覗いてみて、
「おお、この頃の方が絵頑張ってたやん!」なんて思いながら、
とても懐かしく思いました。
まだまだ続けていくつもりでいたのですが、
ここで「いろいろ*絵描き帖」を閉めたいと思います。
大した理由はないのです。
ただ、あれもこれも・・・という器用な性格ではないので、
一度シンプルにしてみようと思ったからです。

更新がない日々もこのブログに遊びに来てくれた方、
励みになるコメントを届けてくれた方、
企画展に声をかけてくれた方もいました。
本当に感謝しています。

「いろいろ*絵描き帖」は終わりますが、
twitterの方で、イラスト(落書き)は載せていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。
また、心機一転、新しいブログを始める日が来るかもしれません。
その時はまた、遊びに来てやって下さい。

今まで「いろいろ*絵描き帖」を応援してくれて、
本当にありがとうございました。

「同じ空気で」

e0253983_019598.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ekakicho.exblog.jp/tb/24691284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osozakiusagi at 2016-10-01 19:48
こんばんは。
いつもブログにお邪魔するのを楽しみにしていました。
アトリエさんのイラストの世界はとても魅力的で、刺激を受けたり、励まされたり、癒されたり、私にとって とても大きな存在でした(*^_^*)
ブログを閉じられるのは残念ですが、これからはTwitterでいろんな作品を見せてくださいね。
こちらこそ今までありがとうございました。
(もしまたブログを再開される時は是非教えてくださいね)

Commented by atelier-enpitsu at 2016-10-01 20:54
遅咲きうさぎさんへ
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです。
私も、うさぎさんのブログが大好きです。
うさぎさんの絵を見て、いつも穏やかな気持ちになれました。
そして、あたたかいコメントにいつも励まされました。
今まで本当にありがとうございます!
絵本製作も頑張ります!
うさぎさんの作品も楽しみにしてますね!
これからもよろしくお願いします!!
Commented by yuu at 2016-10-02 16:36 x
こんにちは^^
びっくりしちゃいました。
いつも楽しみにしてました。
残念です。
またお会いできることを楽しみにしてますね^^
お元気で^^

Commented by atelier-enpitsu at 2016-10-02 21:43
yuuさんへ
色々とありがとうございました。
ブログの更新がない日もコメントいただいて、
感謝しています。
twitterの方は続けるので、
良かったらそちらの方に遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ハコリエ まるこ at 2016-10-20 21:55 x
久しぶりにブログを覗いたらショック〜。残念です。
お互い遠くなったからブログを見るのを楽しみにしていました。

私も子育てと制作がんばるね。また会いましょう♪
by atelier-enpitsu | 2016-10-01 00:22 | イラスト | Trackback | Comments(5)