居酒屋えんぴつ「ゴーヤチャンプルーとめかぶ」

e0253983_1255710.jpg


こんにちは。えんぴつです。
すっかり秋ですが・・・
昨日もお義母さんから、今年はこれで最後かな?と、思われるゴーヤいただきました。
今年はよく食べました~。
子どもたちも、最初は「にがい!!」って言ってましたが、
今では普通にパクパク食べてます。
めげずに作り続けて良かった♪

最近、twitterの方がよく利用してまして・・・
正直、あれもこれも・・・という器用なタイプじゃないので、
どちらかに絞ろうか?と、考えたりしています。
自分が興味持ってる事を、ただ発信してただけで、
絵から始まり、野球、インテリア雑貨、料理・・・
ブログでもtwitterでも、その時の気分で更新してきたので、
ちょっとまとまりなくなってきたかな~と、思ってます。

しばらくは、twitterでの発信だけにして、
様子を見ながら、また一から新しいブログを始めるのもありかな?と。
すみません、今、色々考え中です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

[PR]
by atelier-enpitsu | 2016-09-24 12:30 | 日々のこと