「つながる時間」

e0253983_23284560.jpg


あら、もうすぐ明日になっちゃう。
明日、台風来るかな?
みなさん、お気を付けて。

花や空や星を見て・・・
「きれいだな~。」って思った時、
どこかで誰かも同じ事思ってるかも・・・

なんだか、嬉しくなりますね。
心に余裕がないと、この前星を見たのはいつだったかな?なんて。
ちょっと、今夜は夜空を見てから寝ます。
あ、台風来てるんだった。
それでもいいや。おやすみなさい。




クリックしていただけますか?
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト


[PR]
トラックバックURL : http://ekakicho.exblog.jp/tb/24668819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuu at 2016-09-24 08:38 x
こんにちは^^
そーそーこんな絵待ってました^^
紙はコットン?ミューズ?
これからの季節は色たくさん出てくるから、
彩色楽しみですね^^
毎日楽しみにしてます^^
Commented by atelier-enpitsu at 2016-09-24 09:31
yuuさんへ
落書き程度の絵なんですよ。
でも、気楽な気持ちで描けるので楽しいです。
か・・・紙の種類ですか?
お恥ずかしいですが、紙の種類とか考えた事なくて。
いつも画用紙使ってます。
by atelier-enpitsu | 2016-09-19 23:52 | イラスト | Trackback | Comments(2)