居酒屋えんぴつ

こんにちは。えんぴつです。

ある日の居酒屋えんぴつ。

「なすびとししとうの煮びたし、プチトマトのオリーブオイル漬け」

e0253983_16354256.jpg

なかなか更新出来ず、夏メニューがたまっております。
9月ですが、しばらく夏メニューの居酒屋えんぴつでご勘弁を。
畑で採れるきゅうり、トマト、なすび、ししとう、ゴーヤ・・・
お義父さんとお義母さんに感謝ですね。
あんまりいい嫁とは言えないのですが・・・。
毎日の生活、自分の事で精一杯。
もっと周りに気をかけられる人になりたいですね。

・・・とか言いながら、今日も自分の食べたい居酒屋メニューを考えるのでした。
あっ、今日は塾のお迎えがあるから、禁酒だな。残念。



最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

[PR]
by atelier-enpitsu | 2016-09-02 16:50 | 日々のこと