人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりすぎます・・・

こんにちは。

・・・って、久しぶりすぎて何から話していいのやら!!
こうしてブログの記事を書いてても、あれ?えーと・・・どうだっけ?
作業がテキパキと進まない有り様です・・・ほんと、すみません・・・。
もう、ほとんど忘れられたブログじゃないか!
思い切って新しいブログ作り直して心機一転といくか!!
・・・という気力もなく・・・

ブログを更新出来なかったのは、別に何も理由はないのです。
なまけてたんですね。
言い訳させてもらいますと、パートの仕事を増やしたり、
娘の受験もあって、気持ちがそっちにいったりと・・・
一度、更新から遠ざかってしまうと、とことん戻れなくなり・・・
正直、もともとパソコンを触るのは苦手なのに、ブログって・・・
あれ!?グチっぽくなってきましたよ!いけない、いけない。

こんな感じで(どんな感じで?)で日々過ごしてるうちに、
娘は高校生になり、息子は中学生になりました。
はあ~、どんどん時間は過ぎていきますね。

で、久しぶりのイラストなんですが・・・
もはや、どのイラストをブログに載せたかもわからなくなってる状態!!

とりあえず、コチラ。

お久しぶりすぎます・・・_e0253983_17262475.jpg


ごめんなさい、題名はまだ決まってません。
シンプルに花の絵。

これからもボチボチですが、よろしくです!




良かったら、クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2016-06-02 17:30 | イラスト