人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風

来てますね~。
明日は仕方ないとして、明後日はどうなんでしょう?
また、学校休み???
大きな被害がないなら、それでいいのですが・・・
学校休み・・・なら・・・
昼ご飯の用意して仕事行かないとダメじゃないですか。
はう~(+_+)

学校、行きましょうよ!!ねっ!!

ちょこっと絵描き「図書館」
また台風_e0253983_1754381.jpg

私はあまり学校が好きな子どもじゃなかったから・・・
台風で休校なんて、大喜びやったけど。
(でも、そんな事滅多になかった!!学級閉鎖なんて経験ないし!!)
友達との付き合いに疲れてた子どもやったな~。
一人でいるのが大好きでした。
でも、たまには一人でもいいやん。
ずーっと友達と一緒じゃなくてもいいやん。
学校に自分の好きな居場所を作れば良かった。
学校=友達と仲良く!!・・・って思い込んでた。
そうしないといけないって思ってたな。

なんか、台風の話からそれてしまいました。
みなさん、お気をつけて・・・!!



良かったら、励ましのクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2014-10-12 18:07 | イラスト