人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は残念ながら・・・

制作した絵本。
出版社に投稿しましたが、今回もダメでした・・・。
人に認めてもらうのは、なかなか難しい事ですね。
あきらめずに頑張って行きます!!
ちょっと、制作に時間がかかり過ぎるな。
ペースを上げたいのですが、これも性格上なかなか。

次の作品は、もっと身近なものをテーマにしようかと考えています。
今回、投稿した絵本のテーマは「夢」でした。
(ありきたりかもしれませんが。)
なんて言うか、大きなテーマじゃなく、
もっと普段の生活に転がっているものを・・・
まぁ、色々考えてみますね!!

名残惜しんで、ちらっと一部見せちゃいます。
結果は残念ながら・・・_e0253983_1113674.jpg

この前に描いた絵本にも、ありが登場したな。
私、好きなのかな。

8月に大阪のギャラリーで、企画展に参加する予定です。
また詳しい事、ブログで報告しますね。
これから、そちらの作品の制作に励みま~す♪



更新が思うように出来てませんが・・・
クリック良かったらお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2014-07-17 11:08 | 制作日記