いちごジャムでパウンドケーキ

いちごをたくさんいただくと、決まって作るのがいちごジャム。
で、会社の人が、「パウンドケーキにジャムを入れる。」
と、言っていたのをチラッと聞いたので・・・
そーかそーか、ナルホド・・・
作ってみました。いちごジャム入りパウンドケーキ♥
(生のいちごもプラスして)
e0253983_21281244.jpg

ま、雑な感じが否めないですが・・・
ホットケーキミックスを使った、お手軽お菓子作り。
大したコツもなく、ふんわりしっとりと焼きあがるので、
私のお菓子作りはホットケーキミックスさまさまです♪

話はかわりますが・・・
自分もブログをするようになって、
なんとなくたどりついた誰かのブログに時々お邪魔します。
ほんと人生いろいろで、
皆さん、自分なりの方法で乗り越えてますね。
心の中でエールを送りつつ、
自分に力を与えてくれた気がして、感謝しながら読んでます。
私もいろいろな事があったけど、まだまだ甘いな・・・なんて思いながら。



励ましのクリックを良かったらお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

[PR]
by atelier-enpitsu | 2014-06-04 22:05 | 日々のこと