人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色夢幻展

暖かくなってきました。春ですね~♪
もうすぐプロ野球が開幕するし、とってもワクワク気分です。
でも、でも・・・大好きな林ちゃんは、阪神を去りました。
どこかの球団から声がかかる事、祈ってたんですが・・・
本当に残念です。
母国・台湾で野球して、
またNPBの舞台に立ってくれる日が来ますように・・・!!
まだまだ、応援しますよ!!

さて、遅くなりましたが、「虹色夢幻展」。
初めての企画展参加でした。
残念ながら、ギャラリーまで足を運ぶ事は出来ませんでしたが、
ギャラリーの方から、企画展の様子を色々教えて頂きました。
お客様から、嬉しいお言葉を頂いたり・・・
参加して本当に良かったです。
ただ、他の作家さんの作品も並んでる中で、
自分の作品って、どう映るのかな・・・?
そんなところも実際見てみたかったです。
もっと、反省点にも気づけたと思います。

では、ここで作品の一部ですが・・・
ギャラリーの方がTwitterでも紹介してくれてました。

「虹の映る日」
虹色夢幻展_e0253983_2151748.jpg

見に来て頂いた方や、励ましのお言葉をくれた方・・・
本当にありがとうございました。



良かったら、クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2014-03-17 21:58 | 制作日記