人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと絵描き

「ひまわり畑の通学路」
ちょこっと絵描き_e0253983_11422960.jpg

とうとう始まりました、夏休み・・・。
小学生の黄色い帽子がひょこひょこ歩いていくのも、
しばらく見れないですね。

昨日は子ども会の行事、「ドッチボール大会」がありました。
基本、小学四年生からの参加になるので、
うちの息子は初参加!!
去年まで、娘が参加してたのですが、
シブシブの出場だったので、「負けてもいいや・・・」みたいな。
(負けたら帰れる。三年間参加して、毎年、一回戦敗退・・・。)
でも、息子は、ドッチボール大好き!!
「この日を待っていた!!」と言わんばかりに張り切りました。
結果はなんと・・・準優勝!!
みんなで、力を合わせて頑張りました。
円陣組んで、「しまっていこー!!」の掛け声。
最高の夏休みのスタートです・・・!!




クリックして頂けますか?
 ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-07-21 12:06 | イラスト