人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾もの市

月曜日(4月29日)に、「八尾もの市」に行って来ました♪
八尾もの市_e0253983_15415995.jpg

八尾市 渋川神社にて。
ハンドメイドや古道具・・・
あと、おいしいものもいっぱい♥
見ごたえたっぷりのお店が、たくさん並んでましたよ。
天気もよく、ほんとに楽しい時間でした。

で、getしたのはコチラの品々・・・
八尾もの市_e0253983_1549294.jpg

このほうき、一度使ってみたかったんです!!
我が家は和室が多いせいか、掃除機よりほうき派なんです。
聞くと、10年はもつとか!?
掃除が楽しくなると、なおいいのですが。

そして・・・
八尾もの市_e0253983_15534975.jpg

友達の陶芸チーム・ハコリエさんも出店してました♪
コチラ、「ハコリエ住宅」です。
我が家のインテリアに仲間入りです。

もうひとつ、ハコリエ。
八尾もの市_e0253983_1612189.jpg

超・かわいいボタン!!
コチラは、手芸好きの娘が選んだものです。
今、編んでいるカーディガンのボタンに、使いたいんだそうです。
娘は、すっかりハコリエのファンになりました。

おいしいものも食べて、
とても満足な一日♥
こんなイベント、どんどん行ってみたいです。



クリックして頂けますか?
 ↓
にほんブログ村
アートイラスト

by atelier-enpitsu | 2013-05-01 16:09 | おでかけ