~ハルヨコイ~ハコリエ展・奈良

今日は、素敵な陶芸チーム、
ハコリエさんの作品を見に言って来ましたよ~♪
高校時代の親友がやってるんです。

最近、オープンしたらしいカフェ、tuBUさんへ・・・。
とてもいい雰囲気のお店です。
入りたくなりますよね~このドア・・・。
e0253983_16423312.jpg


ハコリエ展
e0253983_16472180.jpg


ランチは、キッシュプレート。
e0253983_16483425.jpg

このキッシュ、野菜がごろごろ入ってて、
ほん・・・っとに美味しかったです!!
キノコ類が大好きな私は、シイタケ入りのキッシュにしました。

今日は、ハコリエの器を必ず持ち帰る!!と、決めていた私、
迷い、迷って選びました。コチラ。
e0253983_1653952.jpg

写真が暗くなり、すみません。
色も線も形も・・・手作り感がいいんです♥
ハコリエさんの作品、ほんとに暖かいですね。
楽しい食事が出来そうです!!

そうそう、デザートを忘れてはいけない!・・・と思ったところで、
バスケの試合に行っている息子が、調子を崩したと連絡が・・・
急いで帰りました・・・。
うう・・・デザート・・・。(息子よ、ごめん。)

でも、短い時間とはいえ、やっぱり行って良かった!!
ハコリエさんのおかげで、素敵なカフェとも出逢えたし♪
息子は、思ったより元気でした。
また、楽しいおでかけがしたいな♪



良かったら、クリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村アートイラスト
[PR]
トラックバックURL : http://ekakicho.exblog.jp/tb/19767177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルコです。 at 2013-02-10 23:02 x
我が友よ。ハコリエ展に足を運んでくれてありがとう。忙しいというのに。ほんと感謝です。
tubuさんのお店がなんて居心地がいいことか。ひとつひとつのインテリアもステキでした。そんな空間にハコリエの器を置いてもらえてうれしいです。
器も選んでくれてありがとう。
Commented by atelier-enpitsu at 2013-02-11 18:05
マルコさんへ
選ぶの、本当に迷いました・・・。ハコリエ住宅や、スプーン、ボタンなどの小さな作品も、欲しくなるものがいっぱい!見てるだけでウキウキしますね♪久しぶりに奈良まで足を運べて良かったです。これからも、ハコリエ、頑張ってね!!
by atelier-enpitsu | 2013-02-09 17:17 | おでかけ | Trackback | Comments(2)