人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと絵描き

「パッチワーク」
ちょこっと絵描き_e0253983_1544567.jpg

手芸大好きっこの娘の布を、ほ~んの少し分けて頂き、
描いた絵です~。
相変わらず娘は、チクチクと・・・
ブックカバーやら、きんちゃく袋やら作っております。

で、私の仕事なんですが、
タオルたたみからミシンの方に変わりまして・・・
毎日、カタカタと作業しております。
「お母さん、ミシンの仕事!?いいな~!!」と、
うらやましがられてます。
もしかして娘は・・・
かわいい服や小物を作っていると、勘違いしてるのかな~。
もちろん、そんな訳ないのですが、
ミシンのプロの方から色々と教えてもらい、
ふん、ふん、勉強になるな~と、思いながら、
けっこう楽しく勤めさせてもらってます!
by atelier-enpitsu | 2012-06-07 16:06 | イラスト