パート始めました。

続くかどうかは・・・?ですが、パート始めました。
絵を描く時間も必要なので、週3回ぐらい行ってます。
自分のやりたい事目指していくのも、そんな簡単な事ではなく、
上手くいかないなぁ・・・と思ったり。
気分転換の意味もあって、外に出てみる事に。
家のローンもあるし、娘の歯の矯正も考えないといけないし・・・
自分のやりたい事続けるには、やっぱりお金も必要です。
それでも、延ばし、延ばしでようやく始めた感じですが。

仕事は、ひたすらタオルをたたむ、と言うもの。
立ちっぱなしで、足がパンパンですよ~。
もくもくとする作業はきらいではないので、何とか頑張ってみます!
e0253983_12172289.jpg

こんなタオルの山が、次から次へとやって来ます・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://ekakicho.exblog.jp/tb/17875189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chimpun_kampun at 2012-05-03 17:07
がんばってますね!わたしは、家事労働してます!
Commented by atelier-enpitsu at 2012-05-05 07:37
chimpun_kampunさんへ
体力面で、勝負です。今まで、家でのんびり過ごしてきましたから・・・。来週も頑張ります!!
by atelier-enpitsu | 2012-04-28 12:19 | イラスト | Trackback | Comments(2)