楽しかった冬休み

子どもたち、今日から給食開始~。
本当に給食って有り難いですよ。
自分じゃ、あんな昼ごはん作れませんから。
おいしく食べてるかなっ。

でも、学校が始まって、子どもたちはちょっとブルーに・・・。
いとこといっぱい遊んで楽しかったから無理もないかな。
私も同じ気持ちです。
甥っ子と姪っ子って、我が子とは違うかわいさがあります。
遠い所に住んでるので、お盆と正月しか会えません。
だから、会う時は、すごくワクワクするんです。
今日帰る予定だから、今頃飛行機に乗る頃かな。

また、夏に会おうね~。
e0253983_1159556.jpg

個人的なイラストになり、申し訳ありません。
本当に楽しかったから、お礼の気持ちを込めて・・・。
[PR]
by atelier-enpitsu | 2012-01-11 12:02 | イラスト