人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私のお気に入り」

「私のお気に入り」_e0253983_11184577.jpg


この前、幼稚園から中学校までの作品が展示される市の展覧会で、
娘の家庭科の作品が選ばれました。
おめでとう~!!
そんな手芸好きの娘を見て思いついた絵。
手芸屋さんに行くと、かわいい素材がたくさんありますね。
娘は、目を輝かせながら、店内をウロウロしています。
今は、羊毛フェルトが気になるようで、
「人形やストラップ、いっぱい作る!!」と、意気込んでます。
どんな作品が出来るのか楽しみ。
そんなお姉ちゃんに影響されたのか、息子も何やら作ってます。
毛糸を三つ編みにしたり、ボンボンを作ったり・・・。
教えてもらいながら、一生懸命作ってましたよ。
なんだか、微笑ましい。

今日は参観日です!ちゃんと勉強してるのかな~?
午後から見に行って来ま~す!
by atelier-enpitsu | 2011-11-30 11:44 | イラスト